Connecting...

ブログ

ウェブサイトが新しくなりました

17 Apr 10:00 by Leigh Maclellan

W1siziisijiwmtgvmdevmtcvmdevntmvntevmi9ibg9nlwxhdw5jac04mdb4nduwchgtdjmucg5nil0swyjwiiwidgh1bwiilci4mdb4nduwiyjdxq

スペシャライズド グループの新しいウェブサイトがオープンしました。様々な新しい求人情報が満載です。あなたの仕事探しを円滑にナビゲートしてくれる、新たな機能も追加されました。

新しく加わった機能はこちら

 

ジョブアラート

どんな仕事探しでも重要なのは、タイミングです。ジョブアラートの設定をすることで、時間を節約し、掲載された仕事に素早く対応できます。

特定の仕事を探している場合は、ジョブアラート機能を使いましょう。あなたの希望に合った新しい仕事がウェブサイトに掲載されると、すぐにメール通知を受け取ることができます。

 

検索の改善

検索機能が新しくなり、簡単に素早くアクセスできるようになりました。ホームページでもひと際目立っています。改善され、仕事の詳細や専門分野などで調べることで、希望の仕事に絞って検索できるようになりました。

 

履歴書アップロード

ウェブサイト上でプロフィールを作ることや、履歴書をアップロードすることができます。仕事に応募すると履歴書も一緒に送ることができるので、応募が早く簡単にできるようになりました。

 

わたしたちについて

新しいウェブサイトではコンサルタント情報の掲載を増やしました。それぞれの市場に特化した専門家たちが何をしているのか、より多くの情報を提供するために、コンサルタント個人のページを設けました。各コンサルタントが担当している求人案件、クライアントや候補者の推薦、ソーシャル・ストリームなどがご覧いただけます。

コンサルタントと簡単につながれるように、コンサルタントのLinkedInプロフィールへのアクセスが簡単になりました。

 

ソーシャル・ストリーム

ソーシャルストリームを使い、スペシャライズド グループで起きていることが全て分かるようになっています。

ご紹介したのは、新しい機能の一例です。他にもたくさんの機能が充実していて、ウェブサイトがよりスムーズに利用できるようになっています。

​サービスをもっと便利に使用するために、まずはウェブサイトに登録しましょう。